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興味があるMMOのシステム(2004/07/28〜10/31)

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■ あなたの興味のあるMMOのシステムは!?

投票数: 49
集計期間:2004/07/28〜2004/10/31
ランク 項目 投票数 投票理由
1位 PK(プレイヤーキル) 23 [コメント]
2位 生産スキル 7 [コメント]
3位 露店機能 5 [コメント]
4位 PTプレイ 3 [コメント]
- 攻城戦 3 [コメント]
6位 Hateシステム 2 [コメント]
- 結婚 2 [コメント]
- 複数キャラ同時操作 2 [コメント]
9位 クエスト 1 [コメント]
- 決闘(双方合意の戦闘) 1 [コメント]
PK(プレイヤーキル)
強魂イ (2004/08/02(月) 12:24)
un (2004/08/05(木) 02:02)
コレないとゲームしてる気がしない。 (2004/08/11(水) 09:56)
自分の強さを図ることが出来る
自分のキャラをどれだけ強きたかを簡単に計る方法
このために自キャラ強くするんじゃないの?w
やっぱ対人だよぉ
やっぱこれないとなw
ぶっころ
これがナイとはじまらん!
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
BACK
生産スキル
一定の確立で成功するただの単純作業ではなく、プレイヤーの操作で成功が左右するシステムが欲しい
BACK
露店機能
なんかイイ
のんびり楽しめる
取引の面白さがある
いろいろ処理できるから
BACK
PTプレイ
1人一役ロールプレイ
パーティが無いと始まらないでしょう
BACK
攻城戦
燃えるから
BACK
Hateシステム
ゲーム攻略はまさにこれを解明&理解することにある
BACK
結婚
BACK
複数キャラ同時操作
GranadoEspadaにそういう機能がつくらしい (2004/08/07(土) 23:21)
BACK
クエスト
BACK
決闘(双方合意の戦闘)
決闘に限らずPKシステムの成熟希望
BACK
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