株式会社スクウェア・エニックス ※ PlayOnline へのコメント > 2020年8月
- ここはガチャ関係が終わってるし課金三昧な上にまともにクリアすら出来ない、すぐ飽きるコンテンツしか作れないのか。 [×][08/29 22:45:54][2]
- んん?横からだけどスクエニにとってFF14は稼ぎ頭だよな?他にも沢山オンラインゲーム出してるけど他はどうなのさ?稼ぎ頭だけでドヤ顔もどうなんだろうな? [-][08/21 11:53:48][1][m]
- 顧客を次々失うだけだぜ? ちゃんと調べてください。スクエニ決算:売上63.2%増 経常利益248.6%増 特にMMO部門の功績が影響!FF14登録者数2000万人突破! [○][08/18 14:13:35][1]
- 問い合わせ死んでるんだが何様ですかー?無視対応してんなよ。まっ、オワコンだらけだから無理ねーなぁ! [×][08/15 02:04:55][1]
- バトル系は次々増えるwだがそのブームも一過性ワンパターンで飽きも早い!何故なら基本日本人に合わないからw日本人は集団に身を置き貢献する事に幸せを感じる民族。チームプレイを大事にする種族だからね? [-][08/14 12:40:54][2]
- 若年層はバトロワ系?では成人層は?日本人の傾向は?等とそのゲーム毎の客層をしっかり分析して仕様やバランスに考慮・配慮しないと顧客を次々失うだけだぜ? [-][08/02 23:29:25][1]