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GMOゲームポット株式会社

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日本
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  1. [2017年04月]
  2. オンラインゲームのアップデート時にこちらのPCへ侵入してきて、たくさんのSSを削除された。法施行後だから、ここのゲームは2度としない [×][2017/04/09 14:33:44][1]
  3. [2017年03月]
  4. やることがクソだから先が読める [×][2017/03/20 11:35:11][2]
  5. 設定が嫌味すぎる、出し渋りし過ぎ [×][2017/03/13 14:58:25][1]
  6. [2017年02月]
  7. クソすぎるので [×][2017/02/11 05:11:42][1]
  8. [2016年08月]
  9. クソゲーすぎて ウィザードリィオンライン は しょうめつ しました GMOゲームポット は まいそう されます [×][2016/08/14 22:31:09][1]
  10. [2015年09月]
  11. 契約書パニられたwwww顔真っ赤で悔しいwwww [×][2015/09/16 01:56:59][1]
  12. FEZすら取り上げられこの会社に存在価値はなくなった。サービス終了ラッシュから解散の道筋が見える。 [×][2015/09/14 23:36:42][1]
  13. Realm vs Realm 戦で味方の極一部が身勝手な行動をして他多数の味方に影響を与え勝敗を喫してしまった場合、楽しめず不満に思ったその客達多数が失望してやめる→過疎へ繋がり多くの顧客を失う [×][2015/09/08 22:52:30][1]
  14. [2015年07月]
  15. 勝手にPCネットゲームが下火だと思い込んでるズレた思考の社員www現実はそうではなくこの会社のネトゲだけが下火なだけwww [×][2015/07/24 18:42:37][1]
  16. [2015年06月]
  17. ログインボーナスなんて一部の「現状況でプレイして楽しいと思う奴」だけしか有効じゃないので延命にならない。この程度で繋ぎ止められると思ってるGaMepOtじゃ一生何も変わらない。 [×][2015/06/27 15:59:30][1]
  18. [2015年05月]
  19. ガチャって課金システムまでは良かったが調子に乗って欲をかき釘を絞るというパチンカスと同じ過ちを犯して他社と同じように客から愛想を尽かされたんだろう [×][2015/05/26 19:33:48][2]
  20. ゲーム業界にガチャを定着させた主悪の根源。かつての飛ぶ鳥を落とす勢いも今や見る影も無く…。 [×][2015/05/23 14:09:23][1][m]
  21. 運営実態が明るみになり度重なる放置や理不尽な回答でゲームポットだからやらないという常識が定着した [×][2015/05/12 07:16:18][1]
  22. [2015年04月]
  23. 極一部しか楽しめない仕様・バランス・イベント…イベントの度に仲間同士を争わせ仲違いさせ激減w失敗したメビオンも協力プレイと言って置きながら実は仲違いさせる仕様のゲームだったのが原因で過疎終了 [×][2015/04/26 23:33:11][1]
  24. やめた復帰組「FEZ復帰キャンペーンやってる!久々に遊ぼw」→骨竜等による阿鼻叫喚の一方的な虐殺→「何この酷さwえーっと戻ってくるなってこと?」→そしてまた去る。無能すぎて言葉にならない [×][2015/04/18 16:30:24][1]
  25. [2015年03月]
  26. FEZのイベントを見てメビウスオンラインが失敗した理由をまだ理解できていないと思わざるを得ない。これでは今後の先行きが怪しい・・・・・・ [×][2015/03/25 22:53:42][1]
  27. パンヤ・FEZが流行ってる時のプレイヤーを大事にしていれば、また違った未来があったかも知れない残念な運営 [×][2015/03/18 14:24:05][1][m]
  28. FEZ:辞めていった連中の苦言「スコアに拘り仲間と共に国家の一員として勝利する為に戦略戦術を練って思考し行動を起こす楽しみを奪われたってさw」この意味理解できなきゃどんな新作出しても失敗するわw [×][2015/03/17 23:31:55][1]
  29. Xigncodeやめろタコ [×][2015/03/05 10:24:57][1]
  30. [2015年02月]
  31. Xingcode [×][2015/02/16 17:41:53][1]
  32. ユーザーの考えとはまったく違う事を実装する。上司の使ってる職は弱体化させない事だ。 [×][2015/02/02 15:11:13][1]
  33. [2015年01月]
  34. 学生のお遊び、又はその延長上で運営する会社。商売という視点で運営していない [×][2015/01/15 11:33:43][1]
  35. 私物化して遊ぶなクソ社員 [×][2015/01/12 01:33:29][2]
  36. コアマス失敗、ミラウォー移管、玉砕 [×][2015/01/05 12:38:31][1][m]
  37. 社員しね [×][2015/01/03 00:49:14][1]
  38. [2014年12月]
  39. アエリアはしゃぶり尽くすだけでは飽きたらず解体し先がない赤字の部分(ゲームポット)を廃棄転売した [×][2014/12/22 19:59:21][1]
  40. 速く潰れろよ [×][2014/12/22 01:50:43][1]
  41. アエリアに骨までしゃぶり尽くされた挙句に転売されるという会社自体が笑いのエンターテインメント [×][2014/12/06 06:51:45][1]
  42. [2014年11月]
  43. 某ゲームの過去レア品が出る福袋ガチャでユーザーが課金しまくってるデータを見て「カモネギww」って言ってたような運営会社。酷い経営方針を4gamerにチクられて記事にされたりしてたな [×][2014/11/11 21:13:11][1]
  44. 頑張ってたら流行らず遺棄されたチョンゲを掘り返して輸入しないし工作はしない。もう根から枯れ腐ってる運営なので息をかけられたタイトルは必ず腐敗する。 [×][2014/11/05 00:33:07][1]
  45. [2014年10月]
  46. ネット証券オンラインに比べれば、これでも課金は軽いほうだ [×][2014/10/30 20:25:02][1]
  47. 不正はやったもん勝ちになる運営。 そして不具合報告もまじめに報告してもあまり回数多いとクレーマー扱い(1回の不具合に1回報告) だったら不具合あるまま表に出すなよ・・・ [×][2014/10/22 23:44:47][1]
  48. ここの運営か開発関係者は、このサイトで昔からステマやってるよな。FEZとかWizONとか。執拗なまでの×コメ批判と、自画自賛な○コメ投票とかな [×][2014/10/16 07:34:50][1]
  49. Wnzoの投票でステマ荒らししてるから [×][2014/10/10 17:54:32][2][m]
  50. 一般ライトゲーマーを集める事は非常に重要、だがそのライトゲーマーすらすぐ飽きるような仕様・バランスにすれば、他で新作が出れば移り気が強いライトゲーマーは即移住して居なくなる、その事を肝に銘じてほしい [×][2014/10/05 09:28:13][2]
  51. ゴミ漁りで有名なGAMEPOT。ローンチタイトルは全て飽き捨てられて火葬寸前の廃棄物。唯一人がいるFEZは自社タイトルではなく委託物。 [×][2014/10/02 08:25:34][1]
  52. [2014年09月]
  53. ここの運営陣も自社管理の掲示板に書かれた気に食わない発言はすべて削除するような奴ら。詐欺まがい商法が得意で、課金してくれる人たちを客じゃなく鴨くらいにしか思っていない [×][2014/09/28 06:21:05][1]
  54. [2014年08月]
  55. 運営に建築上での位置ずれや半歩などを報告しても対応しない。 [×][2014/08/31 20:21:37][1]
  56. [2014年07月]
  57. 1タイトル1人で運営してるかのような空気運営 [×][2014/07/23 12:21:13][1]
  58. [2014年06月]
  59. ミラウォ死ぬほど期待してるんだからもっとちゃんと広告しろよ、コアマスターもそうだがモノはいいのに最初から過っ疎過疎のゲーム多すぎて勿体無い [×][2014/06/28 23:18:24][1]
  60. [2014年05月]
  61. 朝鮮人が多い [×][2014/05/27 17:07:17][1]
  62. バグを報告しても対処するどころか、バグを放置しながら、ゲームをどんどん重課金ゲームにしていく最低な企業です。 [×][2014/05/13 22:47:21][1]
  63. [2014年03月]
  64. 親会社のGMOってMMO運営に向いていないからダメだろ、ここ。 [×][2014/03/21 19:45:31][1]
  65. JOGAでの宣言が死んでるなwパチンカスと一緒で確立絞れば客足が遠のくって思考にならなかったから過疎った訳なんだがなwまだマシな運営だったのに惜しいなぁ [×][2014/03/08 20:59:57][1]
  66. JOGAとは一体何だったのか 搾取された会費はどこへ消えたのか 永遠の謎である [×][2014/03/04 17:44:44][1]
  67. FEZもそうだが大した補正もなく仕様やバランスでシーソーゲームすら出来ない一方的で最初から諦めて勝負を捨ててしまうような対戦するゲームとして成り立たない物を提供して恥ずかしくないのだろうか? [×][2014/03/01 23:42:25][1]
  68. [2014年02月]
  69. 今まで鬼絞りと言われてきたガメポガチャだが現在は更に絞りにいく集金っぷりを披露してる [×][2014/02/06 10:59:24][1]
  70. JOGA課金健全化宣言は認める。が、結果論として過疎化の原因を肝に銘じてほしい。FEZもそうだが拝金優先でゲームの持ち味を殺したら全く意味が無い。固定ファンの支持を失ったら新作幾ら出しても客付かない [×][2014/02/06 09:06:17][1]
  71. [2014年01月]
  72. 社名変わってからシビアな社風になったみたいね。ネトゲユーザーはそれじゃついてこないってよく知ってるだろうに、残念だ。 [×][2014/01/28 16:06:06][1]
  73. みみとしっぽをちょん切った運営を僕は絶対に許さない [×][2014/01/28 14:20:36][1]
  74. ここのゲームはユニバーサルデザインじゃないしユーザーライクに配慮されてないw未だにGUI固定とかクリックする項目のボタンが小さかったり文字が強調されてなかったりで見辛いとか日本人らしい配慮がない! [×][2014/01/02 20:32:26][1]
  75. [2013年12月]
  76. このコメントは閲覧不可にされました。 [×][2013/12/27 20:25:49][1][表示]
  77. 艦これの運営を持ち上げることによってクソガメポの評価を下げて倒産させようとしてるのか…悪いオタクの汚いやり口ですよ [×][2013/12/22 03:46:23][1][m]
  78. 艦これ?戦争の結果がクソランダムになるんです? [×][2013/12/11 14:56:56][1]
  79. 誰からも期待されないただ一つの運営 [×][2013/12/07 02:58:41][1]
  80. [2013年11月]
  81. 過疎ざまああああwwwwww腐れ運営ざまああwww倒産祈願www池沼GMみてるぅ?WWWWプ [×][2013/11/22 20:41:28][1]
  82. 運営が楽しむことが最優先であり客はギャラリーとしか見てない [×][2013/11/16 21:22:07][1]
  83. 長寿命ネトゲのアンケートで続ける理由は?である「仲間が居るから続けてる」がある。FEZ等国家間の戦争で仲間意識よりも愛国心よりも帰属意識よりも個人の成績を仕様で優先した結果崩壊し過疎った。 [×][2013/11/16 06:45:50][1]
  84. [2013年10月]
  85. 例えば1万人として廃人500とその他9500のどっちが大事か?極一部を優遇し過ぎればその他大勢を占める一般客層達を失う。新規の維持こそはゲームの寿命を左右する。廃人には新規の定着に協力させるが吉 [×][2013/10/27 07:32:23][1]
  86. インデックスもびっくりの9億円で買収される会社 [×][2013/10/25 22:44:33][1]
  87. この産廃企業どうにかしろよ もうインデックスと同じ道歩いてるだろ [×][2013/10/23 04:58:25][1]
  88. 毎度おなじみ流浪の企業。 売りはパンヤとFEZだけーって   いうじゃなーい? [×][2013/10/22 10:34:55][1]
  89. また投げ捨てられた運営ワロス [×][2013/10/22 00:42:50][1]
  90. [2013年07月]
  91. ここの運営終わってるんだよ 日本語を理解してないからな あなたは馬鹿ですか?と言ったら「はい」と答える(マジで)糞人間ばっか  冤罪垢停いいかげん取り消せよ [×][2013/07/31 18:32:49][1]
  92. [2013年03月]
  93. 人気あるコンテンツから、金を搾り取れるだけ搾り取った後は、改悪アップデートしまくってオワコン化させる達人、ペーパーマンの鯖統合どうにかしろ!糞運営め! [×][2013/03/22 04:21:28][1]
  94. [2012年12月]
  95. 某ソーシャル()の所為で更なるガチャ課金規制強化の可能性大?!ドル箱だったFEZとか大分マンネリして衰退してきたとこにライバルゲームのガンオン等が直撃wさてどうやって立て直すのか? [×][2012/12/31 16:48:33][1]
  96. 企業倫理もなにもないオママゴト会社でしょ? [×][2012/12/29 02:35:43][1]
  97. 元からガチャで成り上がったようなとこだけど最近じゃ糞ゲでガチャ券ばらまいて人呼び寄せ、絞って問題なく回収とか悪徳業者の領域だぜw [×][2012/12/25 16:53:52][1]
  98. GMが気に入らないキャラをキックするクソ運営 ざまあああああああ [×][2012/12/23 13:55:56][1]
  99. 釣れてますかー? [×][2012/12/20 15:50:55][1]
  100. 各々のPDがゲームの長所を活かそうとしてないし逆に長所を殺した結果メビウス終了やら開発中のゲームまで中止になる始末。ゲームってさ殺伐としてする物ではなく皆で遊ぶ物だろ?基本に戻れ… [×][2012/12/16 21:29:14][1]
  101. はよ潰れろカス [×][2012/12/15 11:49:14][1]
  102. もうダメだろ、この会社。 [×][2012/12/05 22:10:19][1]
  103. オフ会やれば客増えると思ってる自分の首を絞め続けるだけの阿呆運営 [×][2012/12/05 01:41:06][1]
  104. 全タイトル過疎進行中でガチャ率超絶絞り中! [×][2012/12/05 00:10:17][1]
  105. [2012年11月]
  106. メビウスオンラインのアプデ告知に『神社にランチャーを撃ち込め』と掲載、のち親会社ソネットから注意され謝罪文掲載、倫理観まるでなし [×][2012/11/17 09:00:41][0][m]
  107. それなりに集客する能力はあるかも知れないがその新規を開拓して顧客にするまでの能力はない運営w集めても飽きられ呆られて顧客にする前に逃げられている残念な運営なう [×][2012/11/16 23:16:54][1]
  108. ガチャは幾分当たり易くなったかもなwだが肝心の新規が一向に増えていかなければ結局はガチャする連中が居なくなって運営維持が頓挫することになるwガンバレ [×][2012/11/13 00:09:25][1]
  109. チョンゲ未満 [×][2012/11/08 21:27:09][1]
  110. [2012年10月]
  111. 良運営といわれたのも過去の話 [×][2012/10/29 14:56:40][1]
  112. メビウスオンラインのアプデ告知で「神社にランチャーをぶっ放せ」と出し謝罪文 http://mebius-online.jp/notice/notice_view.aspx?s=1&seq=193 [×][2012/10/25 17:19:19][1]
  113. 昔は優良運営と言われていた運営がソネット(sony)の子会社になって良くなるどころか悪くなった。オンラインゲームなのに何故オフラインゲームで済むような仕様やバランスの改悪しかしないの? [×][2012/10/25 00:38:40][1]
  114. パチ屋よりも悪質なギャンブル課金を競わせて荒稼ぎする守銭奴運営 チョンゲと同類項だから期待するだけ無駄 [×][2012/10/24 19:21:17][1]
  115. オンラインゲームは仲間と共に遊ぶゲームだろうにその大事なことを忘れている。チョンゲのように互いを争わせて続いたゲームがどれだけあるのか?なぜ仲間と共に行動する楽しみを奪うのか? [×][2012/10/20 22:55:08][1]
  116. [2012年09月]
  117. GMが女ユーザーを食いまくる会社 [×][2012/09/27 00:58:09][1]
  118. [2012年06月]
  119. GMが一部のユーザーとオフ会して情報漏えいしてたよな [×][2012/06/25 18:47:54][1]
  120. 何年経っても簡単なアップデートで緊急メンテを引き起こす学習能力の無い会社です [×][2012/06/18 22:33:12][1]
  121. 全てがユーザーから金を搾取するためのポーズってところが× [×][2012/06/16 00:42:08][1]
  122. [2012年05月]
  123. ウザオンいい加減バランス調整しろよ滅茶苦茶ってレベルじゃねえぞ [×][2012/05/29 11:10:23][1]
  124. パンヤ・FEZともに重要な場面での不具合対応が後手後手で客が逃げて行った。旬は過ぎた運営だね [×][2012/05/27 10:42:37][1]
  125. この会社の提供するクライアント型のゲームはNVIDIAoptimusのレジストリを破壊する しかもoptimus搭載機を推奨PCとして売っている 報告しても不具合をずっと放置している 悪質な会社 [×][2012/05/27 00:50:52][1]
  126. 国産であろうが集金がチョンゲと同じな時点で論外 任天堂を見習って真っ当な商売をやれ [×][2012/05/15 06:43:32][1]
  127. [2012年04月]
  128. パンヤ一つにしても羽ガチャ再販渋り・リサイクル実装遅れ等、重要な場面での判断が遅すぎたね [×][2012/04/11 00:55:48][1]
  129. 客層を変えるってのは時間がかかるもの。短期間でもし変えよう!呼び戻そう!なんて考えていたのなら「二兎追うものは一兎も得ず」で失敗する。 [×][2012/04/02 23:23:23][1]
  130. D A M E P O T [×][2012/04/02 09:11:56][1]
  131. [2012年02月]
  132. 相手を一方的に嬲るゲームが果たして面白いのか?そんなもの一時的なもので直ぐに飽きて人居なくなるわw夢中になるゲームってのはデッドヒートの駆け引きが起こる物ほど中毒性がある面白さすら理解できないとはw [×][2012/02/24 20:14:52][1]
  133. 課金鍛錬石の成功率低すぎ・・・何故にゲームマネーが必要なのか [×][2012/02/22 10:56:07][1]
  134. 自社開発の物まで暗礁に乗り上げ感がある。まぁ此処は日本であってチョンゲと同じ趣旨主観で開発してればそりゃ日本人から見限られる [×][2012/02/21 23:37:15][1]
  135. 運営としては、韓国運営よりは まぁましな方だと思うけど・・・ ここと係わっている開発の方が酷い。 [×][2012/02/20 00:30:59][1]
  136. 客を夢中に、客を熱中するゲームを作れない運営w「協力」プレイの意味を履き違えてるしなw一回辞書見て勉強してこいやwそんなんだから自社IPが次々失敗するんだw [×][2012/02/11 21:21:07][1]
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