CODE NAME "STING":コードネーム "スティング" プレス倉庫
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「CODE NAME STING」6つの部屋が登場するチャンネルシステムなど新要素を紹介
君はどの国の部隊でどんな特訓から始めるか?
株式会社ワイエヌケージャパン(本社:東京都中央区、代表取締役:崔 鍾玖 以下YNKJAPAN )は、新作オンラインゲーム「CODE NAME STING (以下、STING)」において、新たに実装される新チャンネルシステム概要をご紹介します。
1.6つの部屋が登場する新チャンネルシステム
チャンネルシステムとは?
〜ゲームサーバーに、それぞれ異なったゲームルールが適用されたチャンネル(プレイルーム)を意味します。
STINGのチャンネルは6つに分かれ、更に本来のゲーム性をそのまま残した「ノーマルシステム」とFPS経験が浅い方の専用システムとして「ライトシステム」が導入されています。
新しくFPSを始める方は、ライトシステムが適用されたチャンネルでプレイを始めましょう。
ライトシステムは、難易度のチャンネル条件とは異なり、銃弾がより命中しやすく、キャラクターが倒されづらい仕様に設定されたシステムです。
大会など、強さを求める方は、ノーマルシステムをお勧めします。
○ 6つのゲームチャンネル
(1) イージープレイ(難易度★)
条件:階級2等兵まで
仕様:ライトシステム、プロシステム使用禁止、鍵部屋可能
(2) イージープレイ(難易度★★)
条件:階級無制限
仕様:ライトシステム、プロシステム使用禁止、鍵部屋可能
(3) ノーマルモード(難易度★★★)
条件:階級無制限、経験値10%増加
仕様:鍵部屋不可能
(4) ハードコア(難易度★★★★★)
条件:階級上等兵から、効率60%以上入場可、経験値10%増加、ポイント10%増加
仕様:鍵部屋不可能
(5) クランマッチ
条件:階級無制限、クラン所属ユーザーのみ入場可
仕様:鍵部屋不可能
(6) 鍵専用部屋
条件:階級無制限
仕様:鍵部屋可能、チャンネル内最大作成数50個
2.一新されるキャラクターインターフェイス
部隊エンブレムの導入
どんなところに表記されるか、お楽しみに。
キャラクターインターフェイスの一新
3.マスタリー(キャラクター特性)システム
狙撃銃訓練
狙撃銃使用時、3発追加装弾
集中火力訓練
訓練ライフルAP貫通率上昇
マシンガン訓練
SMG/MG使用時10発追加装弾 / 貫通オブジェクト1追加
弾薬製造訓練
ライフル使用時5発追加装弾 / 拳銃使用時5発追加装弾
白兵戦訓練
ナイフ使用時射距離 +15 / ナイフ、手榴弾使用時ダメージ10%増加
サブマスタリー 〜 通常マスタリーより 相対的に高度な能力を得ることができる。
スタミナアップ
ダッシュ使用時の持続時間が○○秒増加します。
リジェネレーション
5秒当たりHPが2ずつ回復します。
エンジニアプラス
爆弾解除、傭兵救出時間1秒短縮
インフュージョン
2Kill以上の連続キル毎に、現在体力のHP/APが10%回復します。
モノポリー
占領戦モードにおいて、占領時にKillポイントが1獲得できる。
ウィルパワー
現在体力が50%時に相手に与えるダメージが10%増加
ストレングス
基本体力からHP/APが10増加(ゲーム開始 110/110)
アモプラス
メイン・サブ武器の弾倉数が通常から2個プラスされます。
試合中に弾が無くなって困っている方にはオススメのアイテムです。
※ Project STINGチームでは、8月6日(木)までの数日間を楽しみにお待ち頂く施策の1つとして、本日より「朝鮮人民軍スーツが当たる、先着先行イベント」を実施中です。
数に限りがございますので、早めのご参加をお勧めいたします。
⇒ http://sting.gamecom.jp/event.aspx
※ 東京池袋インターネットカフェ・ファイトマン 「STING大型改編・先行お披露目会」
開催日時 : 8月 3日(月) 19:00 〜 20:30 予定
⇒ http://sting.gamecom.jp/Board/ViewNotice.aspx?menuID=10&Idx=715
©2009 YNKJAPAN Inc.
Up 2009/08/03
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