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SoulMaster:ソウルマスター プレス倉庫□ 「SoulMaster:ソウルマスター」 プレス倉庫へ戻る 戦略アクションRPG『ソウルマスター』 キャラクターの成長分岐、そして自分だけのアイテムが作れるオプションエンチャントシステムの概要をご紹介!PC向けオンラインゲームを運営するアラリオ株式会社(本社:東京世田谷区、代表取締役社長:シン・サンチョル、以下:アラリオ)は、現在開発中の戦略アクションRPG『ソウルマスター』において、昨年のβテストから改善が行われているキャラクターの成長分岐、そしてアイテム強化における新システム「オプションエンチャントシステム」に関する情報を公開いたします。 ソウルマスターはステージクリア型のMOアクションに『戦略』要素が融合した、新感覚のアクションRPGです。 また、ステージクリア型のMOアクションRPGとしての要素も充実しており、ダイナミックに展開していく本格的なストーリーも大きな魅力の一つです。 誰も体験したことのない戦略アクションRPG『ソウルマスター』にご期待ください。 ■キャラクターの成長分岐をパーティプレイ向けの仕様に改善! 昨年の日米βテストの結果を踏まえ、現在ソウルマスターはPvP、操作性、ソロプレイなどのRTS要素に特化したゲームシステムから、PvE、レベル、パーティプレイなどのRPG要素を強めたゲームシステムへと改善が行われています。 これまではキャラクター毎に成長の方向性がある程度固定されていましたが、この度の改善でキャラクター毎に「体力」、「スキル」、「補助」に特化した成長が可能になります。 ▼体力特化 ▼スキル特化 ▼補助特化 ■自分だけのアイテムが作れる!オプションエンチャントシステムをご紹介 本作に登場する装備アイテムには基本性能と付加性能、大きく分けて2種類の能力が付いています。 ※掲載した情報は開発中のものです。予告なく仕様の変更を行う場合があります。 Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved. Up 2011/08/31 |
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