MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索 | |||
SoulMaster:ソウルマスター プレス倉庫□ 「SoulMaster:ソウルマスター」 プレス倉庫へ戻る 戦略アクションRPG『ソウルマスター』 昨年の日米βテストから何が変わったのか?ゲームシステム改良の方向性をご紹介!PC向けオンラインゲームを運営するアラリオ株式会社(本社:東京世田谷区、代表取締役社長:シン・サンチョル、以下:アラリオ)は、現在開発中の戦略アクションRPG『ソウルマスター』において、昨年実施された日米βテストから現在に至るまで、どのような方針でゲーム開発が進められているのか、ゲームシステム改良の方向性をご紹介いたします。 ソウルマスターはステージクリア型のMOアクションに『戦略』要素が融合した、新感覚のアクションRPGです。 また、ステージクリア型のMOアクションRPGとしての要素も充実しており、ダイナミックに展開していく本格的なストーリーも大きな魅力の一つです。 誰も体験したことのない戦略アクションRPG『ソウルマスター』にご期待ください。 ■RTSの要素をより分かりやすく簡単に!なじみやすいRPGの要素を加味! ソウルと呼ばれるペットを数十匹育成しながら、戦闘の場面ではリアルタイムに戦力の振り分けを行い、陣形を整え、強力なモンスターとの戦闘を楽しむRTSの要素を、より分かりやすくシンプルに改良する方向で現在ゲーム開発が行われています。 ▽RTS⇒RPGに比重を置くことで生まれるメリット (1) キャラクターの成長をより明確に体感できる。 ■ソウルの操作をより簡単に!しかし戦略の幅はさらに広がった! 昨年のβテストでも大好評を博した本作の「ソウルシステム」はリアルタイムストラテジー(RTS)とアクションRPGの新たな融合を試みた独自のシステムです。 ▽スクリーンショット ※掲載した情報は開発中のものです。予告なく仕様の変更を行う場合があります。 Copyright© Npluto Corporation. All Rights Reserved. Up 2011/08/26 |
|||
MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索 | |||
当サイトに記載されている会社・製品・ゲーム名等は、各会社・団体等の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2004-2014 MMO総合研究所. All Rights Reserved. 管理人雑記 | サイトについて | お問い合わせ | ツイート |