R.O.H.A.N:ロハン プレス倉庫
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「新生R.O.H.A.N 」 「生産システム」導入の為の事前アップデート調整を実施
− 装備インターフェイス変更について −
株式会社YNKJAPAN ( ワイエヌケージャパン、代表取締役:チェ・ジョング)は、当社で運営するMMORPG 「Renaissance of Human and Nature (R.O.H.A.N 、ロ・ハ・ン)」にて、「生産システム」導入・事前アップデート「装備インターフェイス変更」が行われた事をお知らせいたします。
YNKJAPAN では、9 月24 日(水)実装される大型アップデート「生産システム」を目前に、ユーザーの方々からご要望が多かった“装備インターフェイス調整”
を敢行、実装が完了した事をお知らせします。
今回のアップデートにより、キャラクター毎の表現の幅が増えるだけでなく、9 月24 日(水)生産システム導入によるアイテムチューニングの楽しさに、より深みを帯びる事となります。
■ 「生産システム」導入の為の事前アップデート調整 − 装備インターフェイス変更について
この度の「装備インターフェイス変更」は、9 月24 日(水)生産システム導入によるアイテムチューニングの楽しさに、より深みを増す為の施策のひとつとなります。
概要説明
現「新生R.O.H.A.N 」における“戦闘用装備” とコスチューム装備は、同じ画面に表示されていて、コスチュームを着用するとそれがそのままグラフィックに適用されていました。
また、帽子コスチュームも通常のコスチュームと同じ扱いで、どちらかしか装備ができないようになっていました。
しかしながら、今回のインターフェイス変更により、戦闘装備とコスチューム装備は、完全に独立し、コスチュームの表示・非表示選択が可能となりました。
また、コスチューム装備では、帽子、メガネ( 眼帯) 、イヤリング、そして通常のコスチューム部位が分別されることで、帽子コスチュームも通常のコスチュームを同時に着用することが可能となりました。
これにより、キャラクターにおいては今まで以上に深みのある個性を表現する事が可能となりました。
そして、近日実装される「生産システム」に関する装備インターフェイスも本日追加されております。
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Up 2008/09/11
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