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MMORPG『 君主』 国の未来を守り、乱世を生き抜け! 「攻城戦」ついに登場!
〜政治的策略を巡らせて、真の覇者となれ!〜

 株式会社ゲームポット(東京都港区、代表取締役社長:植田修平、以下ゲームポット)は、Windows(R)用多人数同時参加型ロールプレイングゲーム(以下MMORPG)『君主』について、9月27日のアップデートにて、「攻城戦」の導入を行います。

国の未来を守り、乱世を生き抜け! 「攻城戦」ついに登場!

乱世到来、攻城戦実装

 9月27日に、待ちに待った攻城戦が登場します。
「攻城戦」は国対国で戦う最大100対100の大規模なプレイヤーVSプレイヤー(PVP)になります。
「攻城戦」は国守のみが布告することができます。
 布告すると2日後(現実の時間)の20:00より開戦となり、敵国の城壁と守護石像を破壊すると勝利です。
守護石像を破壊するには抵抗する敵国のプレイヤーを打ち破るだけではなく、迫り来る守護神の攻撃から身を守らなければなりません。
守護神や城壁は国庫金を多く掛けることで強化することができるため、単に武力のみではなく国庫金などの総合的な国力が要求されます。
また、どのような侵攻ルートを選ぶか、どの地形を使ってどこで迎え撃つかなど戦略的要素も強いため、国守や守令による的確な指示がなければ勝利を掴むことは難しいかもしれません。
 それ以外にも今回の「攻城戦」の登場により、『君主』ならではの政治的な策略を絡めながら他国を掌握する楽しみが加わります。
金銭を使って交渉したり、国守同士で話し合うことで同盟を結び、不可侵条約を交わしたりすることで自国を有利な立場に持っていくことも可能です。
 他のゲームでは味わえない駆け引きができる『君主』では、政治力と経済力と、そして軍事力。
これを全て満たした国こそが真の覇者となりえるでしょう。

攻城戦スクリーンショット 攻城戦スクリーンショット 攻城戦スクリーンショット 攻城戦スクリーンショット 攻城戦スクリーンショット 攻城戦スクリーンショット

(c)2005 Ndoors Corporation., All rights reserved.
(c)2005 Gamepot Inc., All rights reserved.

Up 2006/09/27

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