MMOランキング > 旬なランキング > DRAGON QUEST X:ドラゴンクエストX -いにしえの竜の伝承 オンライン- > 2016年12月 > 普通コメント

順位
(前月比)
タイトル (履歴)
投票
コメント / 人数
3 位
△1

DRAGON QUEST X:ドラゴンクエストX -いにしえの竜の伝承 オンライン- »

皆をつないで世界がつながる - ゲーム詳細

運営
スクウェア・エニックス - コメントを見る(33)
開発
スクウェア・エニックス
稼働状態
未稼働 月額+アイテム課金
種類
PC Wii Wii U 3DS docomo RPG パッケージ
備考
MMO
108 票 / 32 人

○ 7 人
- 9 人
× 17 人

  1. お前らどっちともよくもこんなくだらない事やってられるな…w どうせ馬鹿を見るのが楽しいからとか言い出すんでしょw頭わりぃなぁw [-][12/29 02:05:50][5]
  2. なんかゲームじゃなくてただの人間性を問われる文句ばっかのような気がするね、大人のゲーム評価をしようね [-][12/20 09:35:29][1]
  3. だからスルメゲーですよって 幸福の馬鹿信者此処まで来ていい加減にせぇよw [-][12/15 12:50:53][1][m]
  4. なんか、おっさんおっさん言うけど高齢化社会の日本でこれだけのアクセス数稼ぐとなると後はわかるよね?むしろ若者のほうが少ないと思うよ? [-][12/14 17:52:35][1]
  5. 関西系の評価が落ちる一方だなww [-][12/10 07:08:23][1][m]
  6. 20代~40代だな [-][12/09 18:01:39][1][m]
  7. 業界や運営の人達もやっているじゃないかw周り見えんのかお前等 [-][12/08 16:38:56][1][m]
  8. 俺はパッケージ買わないとまたやれないが個人的にゲームはスルメゲー的なものかな [-][12/07 18:03:18][1][m]
  9. 新コンテンツ実装もいいが過去のコンテンツにももっと手を入れて欲しいな [-][12/05 13:17:09][1]
  10. そろそろDQⅪとか出して集客した方が良いんじゃね? [-][12/03 20:29:29][1]
  11. ×さんよ!そんなのどうでもいいから、ゲーム内容の批評書いてくださいな。誹謗中傷・嘘が明らかなら指摘しますので。 [-][12/01 22:27:49][1]
  12. 全期間のコメントを表示
大航海時代V