MMOランキング > 旬なランキング > 機動戦士ガンダムオンライン > 2013年5月 > 普通コメント

順位
(前月比)
タイトル (履歴)
投票
コメント / 人数
1 位
-

機動戦士ガンダムオンライン »

ガンダムゲーム史上最大100人同時対戦ウォーアクション! - ゲーム詳細

運営
バンダイナムコオンライン - コメントを見る(98)
開発
バンダイナムコエンターテインメント
稼働状態
正式サービス アイテム課金
種類
PC アクション ダウンロード
備考
MO
292 票 / 157 人

○ 14 票
- 33 票
× 245 票

  1. んでお前ら幾ら課金したの? [-][05/30 21:18:48][3]
  2. 連ポークのアホみたいな格闘範囲を修正すれば良かっただけだと言うのに・・・ [-][05/30 00:18:27][3]
  3. まあ文句が多いってのはそいつが本当はハマってるって事で。マジでどうでもいいならわざわざ書き込みにこないしな。何度も書き込みしてる奴はガンオン中毒者。もしくはオナってるだけ。 [-][05/28 14:34:06][5]
  4. てか、現在進行形でプレーしているゲームを原則的に俺なら悪く言わないんだけどなぁ。辞めるときか、辞めてからは別としてw [-][05/28 13:03:39][2]
  5. ここで、愚痴言っても、何も変わらないんだし、とっととやめろよ。未練がましい。みじめだぞお前ら [-][05/28 12:59:01][1]
  6. まぁすべてPPシステム周りのせいだなぁ、このせいでポイント乞食みたいなプレイする奴の多い事・・・ [-][05/28 06:34:53][1]
  7. そりゃ何万~何十万課金した人にとってはそう簡単に辞めれないんじゃないの [-][05/27 19:43:07][3]
  8. [-][05/24 05:49:52][1]
  9. パンドラサーガ産の豚で良かった。課金様子見してて良かった。ヘドロ&バンナムの無料ゲーは様子見安定ねー。 [-][05/21 23:25:43][2]
  10. ガンダムの名前を使ったボカスカウォーズである、金掛けて機体を強くしましょう、ジオンは金掛けても強くならないので無料で遊びましょう [-][05/21 13:35:34][3]
  11. 久々にインしてガチャだけやって落ちました デラックスも普通のも両方同じ機体が出ました( ;∀;) [-][05/21 09:22:53][1]
  12. 過疎化始まり、戦場の人数合わせで運営将官NPC部隊を大量参戦させるゲームです。 [-][05/20 10:56:42][1]
  13. ガンダムのブランドなんてこのゲーム以前にとうの昔にヘドロまみれだろう、老害に腐にキモすぎ揃い受け狙いw [-][05/20 02:50:24][2]
  14. [05/18 13:45:57]階級差ヒドイマッチで指揮官やってゲージ僅差で頑張ってるのに38位とかの癖に煽る馬鹿がいるから。 [-][05/18 15:04:23][2]
  15. 初心者や将官目指す人には強機体揃いの連邦がお勧め。ジオンでやるなら愛をもって。 [-][05/16 05:51:05][1][m]
  16. あ~とうとう無課金だと味方の機体の速さにすら追いつかなくなった。卒業だ。暇つぶしにはなった。 [-][05/16 01:56:49][3]
  17. マップが1→4に増えるのはありがたい けどPVPしかコンテンツ無いのに全MAP選べるとか部屋作成とかなぜやらん EXイベントが終わってからやる気起きずIn率だだ下がり [-][05/13 10:59:44][2]
  18. ジオンの格闘が修正されるまでオワコン、マップの創りがコンテナ沸く場所全て格闘有利なので戦術も戦略も無い状態、劇中やf原作での格闘のイメージが強いジオンからかけ離れてる [-][05/13 01:57:52][1]
  19. ↓ふ~ん、それが事実なら間もなく終了だね。よかったね。ちなみに私はβで遊んだ後、ガシャと強化課金アイテムみて即引退した口ですよ。 [-][05/12 20:50:16][1]
  20. ↓気軽にMSに乗れてドンパチ出来るだけで幸せなガノタ層が厚いって事かと。ココのようなサイトを閲覧・批判投票するのは極々一部のゲーム好きだけ。俺も含めてマイノリティなんだよ。 [-][05/12 08:34:26][1]
  21. ずっと否定意見ばかりなのになぜ人がいなくならないのかな?実はおもしろいとおもってるのか?それとも餌の代わりに搾取され続ける家畜だから? [-][05/12 08:05:37][1]
  22. 先月より×の勢い少ないなwwここはジオン弱体化されて文句言わなくなった連邦のガキどもの掃き溜めだよwwwほら顔真っ赤っかにしてて×コメもっとがんばれよガキ共wwww [-][05/11 20:38:51][1]
  23. 数ヶ月に渡り糞ゲーと言われているのに自己判断で万単位の課金した挙句運営にキレてる子って・・・ [-][05/11 03:33:44][2]
  24. レース場は芋にはキッツイだろうな。MS戦なら局地戦 [-][05/09 04:28:40][3][m]
  25. 無課金は連邦でやっとけ [-][05/08 08:11:20][1]
  26. FEZと一緒にすんなwあっちは良素材をプレイヤーがぐちゃぐちゃに潰したんだ。こっちは最初から潰れてる [-][05/06 17:00:55][1]
  27. FEZ以下じゃね?無意味なお布施で右往左往しまくったヤツらが相当いるようだし、ガンダムなんて集金コンテンツでしかないのに… [-][05/06 15:44:22][1]
  28. まるでかつてのファンジーアースゼロだな。愚痴を垂れ流すくせに辞められないプレーヤーばかりだw女にモテないだろうなぁ… [-][05/06 14:31:15][1]
  29. 憎しみあい宇宙 [-][05/06 12:48:29][1]
  30. 数十万課金が当たり前のパンドラサーガ作ってる開発のガチャなんだから、現状は考えれば必然。 [-][05/04 05:33:46][1]
  31. 俺このゲーム好きだったけど今回の宇宙は酷いな…黒い三連星で遊んでた俺涙目。お詫びの20万分でガチャやったけど目当ての設計図なんて出やしねぇ…。引退するお。皆楽しかったおノシ [-][05/03 15:49:03][1]
  32. 将官クラスになるとゲルググ持ってないと敬遠されるし稼げない [-][05/03 11:44:19][2][m]
  33. 設計図7割金チケ強化1割PS残り2割こんな感じ。下手が強機体使っても尉・佐官止まりだからPSは必要。だが、他の対人メインからしたら異常。PS8割他要素2割までが許容範囲。 [-][05/01 08:05:44][1]
  34. 全期間のコメントを表示
「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録