MMOランキング > 旬なランキング > Wizardry Online:ウィザードリィオンライン > 2011年12月 > 普通コメント

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Wizardry Online:ウィザードリィオンライン »

難攻不落の王道RPG - ゲーム詳細

運営
GMOゲームポット - コメントを見る(29)
開発
GMOゲームポット ヘッドロック
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC RPG ダウンロード
備考
MMO
139 票 / 109 人

○ 38 票
- 31 票
× 70 票

  1. 金払ってまで不愉快な思いをしたくないからな。非pk鯖できたらもどるよ [-][12/24 18:18:43][1]
  2. PKがどうこう言ってるやつはやらなきゃよかったんじゃ?そもそもそういうシステムを甘受して始めたわけじゃねぇの? [-][12/23 14:01:20][1]
  3. レベル差5以上を叩いたときに反射ダメージで攻撃側が即死するようにすればよかっただけなんだが [-][12/21 16:57:30][1]
  4. このコメントは閲覧不可にされました。 [-][12/20 15:20:28][1][表示]
  5. 100get~♪ [-][12/20 09:43:46][1]
  6. PKという悪役に強さと大義名分を与えたのが間違いだった。正義が悪の手にある環境で悪がやりたい放題したら人が消えるのは当然 [-][12/18 02:37:38][3]
  7. バランス調整が入って有利じゃなくなっただけで逃げ出したり漂白作業に入った赤カス共に吹いた。この状況を序盤に作っておけばここまで人が減らなかっただろうにねえ。 [-][12/17 23:07:28][1]
  8. レベル差というより、ソウルランクによる装備差かな。どこまで課金強化しているかってのも重要。新規がやられ役っていうのには同意。 [-][12/17 21:05:12][1]
  9. 運営は悪くないが、開発は Wizardryというゲームを勉強した方がよさそうだ・・・・ [-][12/17 19:01:56][5]
  10. これほどレベル差が大した影響ないゲームないのに、どこ見てんだバカ [-][12/17 18:34:29][1]
  11. やっとpkがゲームをダメにする一番の阻害要因だとアホな運営ですら気付いたか [-][12/17 00:44:11][1]
  12. 対人関係でバランスが悪かった所を修正しただけで大人しくなった赤。所詮その程度のカスでしたwww。 [-][12/16 22:45:10][1]
  13. PK好きがただの弱い者イジメ好きだと判明。こういう連中の意見を初期に取り入れてなければまだ何とかなったかもね… [-][12/16 02:14:35][2]
  14. 細かい点で再調整は必要だと思うけど対人に関しては基本的にはOK。来週のダンジョンが楽しみだ。 [-][12/15 22:17:08][1]
  15. 今までイージーモードやってたFIGとかMAGがネガって止め出してるだけじゃね?どうせ自分のPTには戦闘が強いキャラと肉POT役のPRIが1人だけいればいいって考えの奴らだから消えても全然問題ないだろ [-][12/15 04:17:01][1]
  16. スキル調整はいったら人が減ったけどPK向きのスキルがあからさまに弱体化されたから赤が減ったんだろうね。 [-][12/14 22:08:12][1]
  17. 人が減ったな~(全盛期の2/3ってとこ [-][12/12 22:55:45][1]
  18. PKよりたちの悪い白ネームのMOB横取りPTが多いから [-][12/11 18:09:49][3]
  19. ログイン数の減少の一番の原因ってコンテンツ不足だろうに其処を無視しちゃうのはどうよ? [-][12/11 01:40:53][1]
  20. いやPKなかったらさらにつまらなくなると思う [-][12/11 01:35:01][3]
  21. スカイリムが発売された今、もうログインすることは無いだろうなぁ [-][12/10 00:55:55][1]
  22. WizOnのガチャは他ゲーと比べるとアバターと便利アイテムだけで良心的だと思う。いやなら(ry [-][12/09 00:46:58][1]
  23. まあちょっと鮮度は落ちてきたが、さすがにカバル以下ってこたない。 [-][12/08 18:20:53][1]
  24. PK優遇?ほとんどルートできないし、ステUP宿にも泊まれないんだよ?罰金はないけどね。 [-][12/08 03:01:26][1]
  25. スキル調整より先に機能していない魔法防御力の方をどうにかしてください。 [-][12/07 02:27:29][1]
  26. 現状は微妙過ぎ。やることない。Wizardryって銘打ってなかったらやってない人だらけかと。ただ、システム周りを弄れば可能性は広がりそう。 [-][12/06 23:10:29][1]
  27. どうせやるなら正義と悪くらいに世界をわけて同一ダンジョンで戦うようにすれば面白かったのに・・・これナイスでしょ? [-][12/06 20:17:25][1]
  28. 約1ヵ月半でPT組むのが困難なぐらいに過疎化。Wiz的にいえば灰になっちゃったって所だね。 [-][12/05 01:14:37][1]
  29. このゲームにPKは必要だったのだろうか [-][12/04 11:33:55][1]
  30. PKの理想郷・・・・・PKのいうことを100%聞いたらこんなゲームになりました。 [-][12/02 12:23:04][1]
  31. 対人要素が面白味のある調整になってないからPKとか一般的なプレイヤーの邪魔キャラでしかない。トレハン、ダンジョン攻略やりたい未課金・無課金プレイヤーを妨害・阻害して排除するための仕様に思えるのは× [-][12/01 21:04:08][1]
  32. いろいろ問題もあるが、他のゲームに移る気はない [-][12/01 16:25:51][1]
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