MMOランキング > 旬なランキング > CHAOS SAGA:カオスサーガ > 2017年10月 > 全期間のコメント

順位
(前月比)
タイトル (履歴)
投票
コメント / 人数
圏外

CHAOS SAGA:カオスサーガ »

バイラル系MMORPG - ゲーム詳細

運営
ブライブ - コメントを見る(0)
開発
上海灵娱网络科技有限公司
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC RPG ブラウザゲーム
備考
MMO
0 票 / 0 人

○ 0 人
- 0 人
× 0 人

  1. [2016年11月]
  2. ここの会社ラスレムのBGMパクってるとこやw [×][2016/11/24 20:03:20][1]
  3. なかなか健闘したが「The Planet」の16時間で終了という記録は敗れなかったようだな [-][2016/11/22 17:08:58][1]
  4. サヴァン脳が何も調べずに契約してきたんだろ。開発とDMMに違約金払ってS社に和解金払って会社も終了する勢いなんじゃね。 [×][2016/11/21 22:03:42][1]
  5. すげーなぁ、1日ももたなかったのか、コレって中韓のハイブリッド種だっけw [×][2016/11/21 20:13:20][1]
  6. こんなのが許されるほどネトゲ市場はゆとりなんだな。 [×][2016/11/20 21:17:27][1]
  7. これを超える短命オンゲはもう生まれないだろうな [×][2016/11/18 18:15:30][1][未プレイ][0~30分][0円]
  8. 本家は中国と韓国のハイブリットゲーだぞ、こんなものを売り込んできたブライブも受け入れたDMMの担当も爆発すればいい [×][2016/11/18 17:10:43][2]
  9. これ中国産かな?スクエニのBGMパクった似たようなゲームはまだ運営続いてるな [×][2016/11/18 09:59:03][1]
  10. 堂々とパクって即終了という一発ギャグのためだけに生まれた稀有なネタゲー [○][2016/11/17 22:05:25][2]
  11. 11のキャラグラと似てるとかそういうレベルじゃなく完全な転用 せめて色を変えたり変形させればもうちょっと言い訳できたかもな [×][2016/11/17 20:29:37][1]
  12. 疑惑も確定したしなー [×][2016/11/17 20:06:31][2][m]
  13. ブライブはスクエニから徒歩14分で直接殴りに行ける距離 [-][2016/11/17 13:57:40][1]
  14. これやっぱ裁判沙汰になんのかな? [×][2016/11/17 13:10:16][1]
  15. 伝説のゲームときいて! [○][2016/11/17 11:52:50][1]
  16. こんなん笑うわwwww [○][2016/11/17 06:07:22][1]
  17. プロモーションムービーが非公開になっとる・・・ [×][2016/11/16 22:58:12][1]
  18. はじめてみようかと思ったら終わっていたでござる [-][2016/11/16 22:44:32][1]
  19. 野菜村を超えたゲーム、不朽の名作 [○][2016/11/16 21:59:56][1][未プレイ][0~30分][0円]
  20. yahooニュースから 1日で終了wwwwww [×][2016/11/16 20:31:53][1]
  21. DMMのゲームはこれだからな。もう一生DMMのゲームはやらない。 [×][2016/11/16 19:55:46][1]
  22. 久々にワロタwww てか時間返せばか野郎! [×][2016/11/16 19:12:13][1][m][1日未満][3時間~5時間][0円]
  23. バイラル系MMOたるもの、やはりこうでなくてはな [○][2016/11/16 19:00:33][1][3年未満]
  24. 始まりが終焉という唯一無二のバイラル系MMORPGの決定版 [○][2016/11/16 17:52:10][1]
  25. 1日で終了しちゃったなw 原因はやっぱ著作権問題か?ww [×][2016/11/16 17:39:14][1]
  26. リリースして2時間でサービス終了という伝説を語り継いでいきたい。 [×][2016/11/16 16:27:52][1]
TreeOfSavior