MMOランキング > 旬なランキング > 機動戦士ガンダムオンライン > 2013年3月 > 2 ~ 9回目

順位
(前月比)
タイトル 投票
今月の履歴
コメント / 人数
1 位
-

機動戦士ガンダムオンライン »

ガンダムゲーム史上最大100人同時対戦ウォーアクション! - ゲーム詳細

運営
バンダイナムコオンライン - コメントを見る(111)
開発
バンダイナムコエンターテインメント
稼働状態
サービス終了 アイテム課金
種類
PC アクション ダウンロード
備考
MO
441 票 / 211 人

○ 23 票
- 32 票
× 386 票

  1. 1
  2. 2
  3. 次へ >>
  1. グフカスたいしたことないって言ってるやつはじゃあ連邦いけよ。いつまで待ち999人に並んでんだよ [×][03/31 19:30:18][5]
  2. グフカス欲しさに待ち時間999 これがバランス取れていると言えるのか。 いい加減グフカス弱くしろよ。 雑魚運営。 待ち時間長すぎなんだよ  [×][03/31 17:22:35][7]
  3. マジでお金返して欲しい。詐欺にならないの?? [×][03/31 03:56:29][2]
  4. 襲撃戦が発生しない。リボン取れたり個人的に気に入っていたので苦情を送って参加したいといっても返事なし。アナウンスもなし。「公式に出てたイベントに参加したい」そんなに変か? [×][03/31 03:43:47][3]
  5. イベントなのにゴミしか出ない。 [×][03/30 23:50:54][4]
  6. 普段からユーザー馬鹿にしてるの漏れてますよ、バンナムさん [×][03/30 23:27:29][7]
  7. 襲撃戦もういらない;; 下手すればダラダラ一時間かかるのに、貰えるアイテムは普通 何このイジメ [×][03/30 21:00:17][3]
  8. 10万ガチャ課金してやっと手に入れた機体が襲撃戦イベント()で無料配布→課金者発狂→修正するがすでに大量配布済→メシウマwwwwwww [×][03/30 19:24:16][2]
  9. チート性能のグフカスチート武器のドムピカのばら撒きで連邦側は常にピリピリしている。前に出ればフラッシュで前が見えず後ろに下がればユトリングシールドで狙い撃ち。バランス崩壊のクソゲー [×][03/30 18:06:24][3]
  10. ジオンがどうのこうのより、現状ただ撃ってるだけの単純ゲームなのが問題・・・・ [-][03/30 18:04:59][3]
  11. 1週間はかるく安定稼動するPCをたった2~3時間で叩き落とすバンナム驚異のメカニズム(クソ蔵)!バンナムのPCクラッシャー能力は世界一だぜ! [×][03/30 16:22:47][3]
  12. イベント報酬を誰の目にも明らかに急に確率を絞る。ガチャ確率公表もしないじゃなくてできないんだろうな詐欺運営 [×][03/30 08:25:49][4]
  13. 敢えて言おう、糞であると!!! [×][03/30 07:00:36][2]
  14. 襲撃戦(笑)実装イベントなんてやってますが、既に終了したみたいで告知にある設計図なんて影も形もありません。「遊んでみようか」と思ってるそこのアナタ。もう一度考え直した方が良いですよ。 [×][03/30 04:08:12][5]
  15. 金返せ [×][03/30 02:42:19][2]
  16. 運営「利敵行為はBAN」→だが実際には壊れ性能機体札束ゲー→スコアアタック横行→バランス崩壊パワーインフレ起きまくりでゲームそのものの寿命を運営自ら急激に縮めている運営w\(^o^)/ [×][03/29 22:35:38][2]
  17. イベントだかなんだか知らんけど設計図出ない、出てもゴミ設計図、襲撃戦?糞ゲーすぎて笑いもでない [×][03/29 21:21:31][3]
  18. 公認チート機体グフカスが大量発生して勝負になってない [×][03/29 14:32:11][2]
  19. 襲撃戦は面白く無いなぁ イベント報酬もメンテで設計図がもらえる確率がぐっと下がったし 運営仕事しろ [×][03/29 13:50:30][2]
  20. メンテ前→襲撃戦なんかさせませーんwwwwwメンテ後報酬クソにしときましたwwwあれ?まだグフカス手に入れてないんですか?グズですねぇwwwww [×][03/29 03:15:55][2]
  21. ユーザーからこんなに憎まれる開発運営はすごいと思う、特性付加考えたやつは地獄に落ちろ [×][03/29 02:41:17][3]
  22. 昔は面白かったんだよ、昔はね、、、、ってまだ4ヶ月?あれっ? [×][03/29 01:45:14][3]
  23. 起動時に「1時間ごとに休憩を~」とか出るくせに1時間近くクソつまんねー襲撃戦やらされて吐きそう [×][03/29 00:54:25][4]
  24. テストステージはランダムで発生しますwwせめて選択できるようにしろよwwww [×][03/28 23:43:39][4]
  25. 今回のイベントでジオンMS超優遇なのがあからさまにわかる、グフカス他を手に入れようとジオン側でプレイするから待ち時間がすごい [×][03/28 20:27:12][2]
  26. 房機体のグフカス求めてライダーがジオンへ大移動。このままバランス調整なけりゃ連邦に人がいなくなってゲームにならんとか運営は考えないのか? [×][03/28 16:28:35][2]
  27. このコメントは閲覧不可にされました。 [×][03/28 10:39:54][4][表示]
  28. 襲撃戦とか攻めは拠点をただ踏みに行くだけ、守りはそいつらを高台からバズーガで撃つだけ。防御圧倒的な優位。 小学生でももっといいゲーム思いつくぞ。 マジ担当者左遷させろってw [×][03/28 04:30:53][6]
  29. グフカスオンライン本格化でジオン参戦待ち999人。こんな状況で新規定着するとか本気で考えてるなら無能のうえにバカが付くクソゲ [×][03/27 22:17:52][3]
  30. アップデート内容に”テスト”と明記し協力要請までする惰弱っぷり。正式サービスやってんのにいつまで甘えてんだよ、ふざけんな [×][03/27 18:27:56][2]
  31. ストレス溜まる程嫌ならやらなきゃいいじゃん。俺みたいに。 [○][03/27 12:19:12][3]
  32. 階級が高くなる毎に、強制的にスコアプレイが要求されるストレスゲー [×][03/27 01:00:27][3]
  33. カスげ [×][03/26 07:13:25][9]
  34. 札束の厚さと、廃人度で勝負するのに疲れたので引退。それにしても同一人物なんだろうけど、ココの連邦のクレーマーうるさすぎ。連邦ジオンどちらもやったが、イライラする凶機体がいるのはどっちもどっちだろ [×][03/26 00:40:58][4]
  35. 色々と問題が多く、運営に良く問い合わせています。返信は丁寧に来ますが、結果が伴っていません [×][03/25 20:35:53][3]
  36. ↓晒しよくないジオンの恥さらし消えろ [×][03/25 20:30:31][2]
  37. ↓ん?クライアントは随分軽くなったけど?鯖落ちも滅多にない。メモリリークもほぼ無くなった。ゲームバランスのほうが余程問題ありだよ [×][03/25 19:31:22][4]
  38. マシが若干弱体化したグフカスの裏で、バズーカの超強化+ドムピカ強化で猛威を奮うドムがいることも忘れられがち。バランス?なにそれおいしいの? [×][03/25 08:36:35][4]
  39. グフカスのチート性能がいまだに改善されない糞ゲー。レースMAPではこいつのせいで連邦の機体ではまったく歯が立たない [×][03/24 19:07:00][2]
  40. ジオンの機体は最高速度がいずれも高い。拠点を攻撃することがゲームの基本であると思うが、ジオン側は、拠点を落として緊急帰投を行い拠点防御することも可能となる。これがまともなゲーム設計と言えるのか。 [×][03/24 17:40:35][5]
  41. キック機能わろた [×][03/24 14:31:58][8]
  42. ↓しかも指揮官罵る奴ほ戦績ひでえ雑魚なんだよな [×][03/24 02:24:42][3]
  43. 運営・開発が一番やる気ないからしょうがないね。 [×][03/23 22:28:55][6]
  44. 早々にグフカスを下方修正しておかなかったばかりにそれに対抗するために陸ガン&リムヘッドを強化。諸悪の根源は狂った性能のグフカスと、それを修正しなかった運営と開発の無能さ。 [×][03/23 20:38:35][3]
  45. 砂漠のレースは開始2分30秒で完敗なんだこれww [×][03/23 16:43:50][2]
  46. 新兵キャンペーンをやってみたら、連邦の機体が弱すぎました。 チャージバズーガがないのでジオン優遇というのは間違いないです。 [-][03/23 12:45:04][4]
  47. マッチングが酷い! どっちの陣営でやっても低階級の時は将官小隊とばかりあたる。 新規いなくなるよ・・・ [×][03/22 19:27:01][2]
  48. 残念なことに過疎ってるのと荒れてきてるのは実感できる。なんとかしてくれ [○][03/22 19:10:23][3]
  49. 強制退出要請機能実装→さっそく乱用→乱用者BAN、というこのゲームのプレイヤーの質がよくわかるお約束パターンでしたww [×][03/22 16:52:19][9]
  50. はやくガンダムの商標をカプコンに移譲しろよ。 絶妙なバランスでいいゲームに生まれ変わるぞ。 [×][03/22 05:39:17][3]
  51. グフカス調整だけは頑なに拒む運営、バグ多い、チーター多い、課金するのは銭捨てだからやめたほうがいい [×][03/22 00:26:20][5]
  52. ブラックジャックでも安楽死をすすめるレベル。手の施しようがないですゥ [×][03/21 20:27:50][2]
  53. 負けた奴が此処に来て愚痴ってんだろうなみっともねえw課金はしてないが普通に楽しめるぞ?たかがゲームの勝敗に拘り過ぎなんだよ気持ち悪い。ゲーム脳は程々にな。 [○][03/21 19:44:58][2]
  54. 第二次新兵招集ですよぉ^^ 女子供も戦場へ!!北朝鮮状態WWW 過疎っかっそ くっそわろすwwwwwww [×][03/21 18:54:05][4]
  55. マッチングを修正するところか強い陣営をさらに優遇する待ち時間によって報酬アップというライダー歓喜の謎修正。そしてグフカスを上方修正する糞運営。連邦好きはやってはいけないゲーム [×][03/21 17:31:33][2]
  56. 今週の集計はジオンが勝つ。来週は連邦が、再来週がジオンが勝つ。 [-][03/21 11:05:52][3]
  57. 連邦からどんどん人がぬけていくなぁ ジオンが破格の優遇されているから [×][03/21 02:09:09][2]
  58. ペーパーマンといい、コレといい、チート放置してる運営はロクでもない [×][03/20 23:47:09][2]
  59. 重課金者を飽きさせないために格差マッチングが酷い [×][03/20 18:52:28][4]
  60. FEZの武器防具強化にチョンゲーの精錬システムが加わったゲーム。それでもやりたいならどうぞ [×][03/20 13:55:41][2]
  61. 600万GPガチャって当たりなし動画なんだよあれ、機体特性上げさせる気全くないだろ。DXからGP、さらに一月経過で設計図販売ぐらいしろよ糞カス運営。 [×][03/20 02:58:41][2]
  62. FEZが糞ゲーでこっちにきたらこっちのほうが糞ゲーだったでござる。おかげでどっちも引退できました。 [○][03/20 01:45:50][2]
  63. 歴史に残るくそげ。この会社とはもう縁ないわ [×][03/19 06:36:44][7]
  64. バンナムも嫌なら辞めりゃいいのに [×][03/18 19:56:25][5]
  65. 今から始める人は絶対に課金をしてはいけないゲーム。1円の価値すらこのゲームにはないですよ [-][03/18 19:23:13][2]
  66. このゲームのおかげでネトゲを卒業することがでたので○入れときますね^^ [○][03/18 06:22:35][8]
  67. バンナム、ヘドロックの社員は仕事が雑すぎる。 一般企業の社員なら降格レベルだわ。 [×][03/18 01:45:48][9]
  68. 悪質 [×][03/17 16:32:15][4]
  69. >>ガチャにミニゲームがおまけでついてるレベル。 まさにこれだわwwwマジ糞ゲーですよwww [×][03/17 16:04:15][2]
  70. ぽつぽつチーターが現れはじめたはwはーくそげ [×][03/17 15:54:45][6]
  71. 運営がきちんとした方針がないまま見切り発車した結果が今。プレイヤー比率無視してるからどうしても数が多いジオンの意見ばかりが通る。ドムピカはその典型例。 [×][03/17 08:22:28][5]
  72. 体験版のガンダムブレイカーのほうが断然面白いです [×][03/17 04:39:11][9]
  73. ゲーム自体はそれなりに遊べる作りだと思うが、バランス、サポート、プレイヤーの質が最悪。結果糞ゲー [×][03/17 01:43:09][3]
  74. ドムは強襲じゃないと思う。絶対に重撃だよ! [×][03/17 01:33:11][9]
  75. 新コンテンツもまともに実装できないのにジオン肩入れだけは続けるダメ運営。ガンダム好きな人はこのゲームをはじめてはいけない。 [×][03/17 01:03:18][9]
  76. ドムピカは光過敏性発作になりそうなぐらい醜い、いい加減改善しろバンナム ここでネガってやる [×][03/17 00:06:54][8]
  77. 俺含めてコロコロ変わる仕様に見切りつけた奴多数なのか過疎化が急に始まった。ネトゲは後から人増える事無いからもう終わり見えてきたな [×][03/16 23:13:03][2]
  78. ガンダムを辱めたゲーム色々酷い [×][03/16 04:56:20][5]
  79. 対人ゲーで1対2で勝てるバランスって異常だと思うの。 [×][03/16 02:31:28][2]
  80. ゲームにガチャがついてるんじゃなくてガチャにミニゲームがおまけでついてるレベル。オンラインゲームじゃなくてオンラインガチャだよこれ。まっそのメインコンテンツのガチャでも不具合起こすけどw [×][03/16 00:33:38][8]
  81. 将官だけで小隊を組みます 他の将官小隊と時間を合わせて参戦します 勝ちます 何が楽しいんだ?そうまでしないと将官維持出来ない雑魚は身の丈に合った階級で満足してろよ [×][03/15 22:39:43][2]
  82. 本拠点という動かない的を潰しに逝くだけのクソゲー。単調すぎるからマジで [×][03/15 22:35:34][8]
  83. グラフィック糞ショボイのに混戦時や撃破時糞重くなる、お話にならない対戦ゲー [×][03/15 19:12:45][3]
  84. 確かに凸よりキルデスの方が面白い。 でもゲームは糞 [×][03/15 14:27:13][8]
  85. アンインストール一択 [×][03/15 07:50:25][4]
  86. (´・ω・`)あのOP作るのに幾ら掛かったんだろうかそこに興味がある [×][03/15 02:02:17][4]
  87. 勝つ為に凸はわかるけどキルデスの方が楽しいんだよなぁ・・。凸飽きたわ。つまらん、クソゲー [×][03/14 08:22:24][7]
  88. 金グフカスタム2機欲しけりゃあげるよ。 運営に30万払う必要ないよ~。 [×][03/14 05:13:48][7]
  89. 連邦→ジオン→連邦→ジオンと、集計毎に勝つ勢力が決まっているかのよう。勝率いじってるとしか思えないが。 [×][03/14 02:46:44][2]
  90. 脅威の低レベルOPしか作れないダメ開発ヘッドロックにジオン肩入れ調整を続けるダメ運営。フラン鯖も同接1万超えなくなったし本格的にオワコン臭がしてきた。 [×][03/13 23:56:47][8]
  91. 普通に金だしてカプコンあたりに作ってもらっとけばこんなことにならなかったものを金けちってハンドルロックなんて実績もないに等しいところ頼むから… [×][03/13 22:32:13][7]
  92. ピーク時の4割くらいしか残ってないし中身もFFへの”つなぎ”か廃課金して引くに引けなくなった奴だけ。マトモな人はとっくにトンズラ済 [×][03/13 20:26:06][7]
  93. PPのシステムを刷新した方ががいい。せっかく面白いのに、降格が嫌だから指揮の言うことを聞かない人がほとんどの現状。 [○][03/13 13:00:54][3]
  94. 久々にインしたら頭がアレな患者しか残ってなかった^^; アンスコゆゆうでした^^^^^ [×][03/13 11:57:38][3]
  95. 連邦とジオンの機体性能そっくりそのまま交換したらいいよ、どこが強くてどこが弱いか分かりやすい [×][03/13 02:03:23][2]
  96. 【連邦でやると5割程度の確率で課金機体にボコられかといってジオンでやると最強厨の勝率8割連邦高官様にレイプされる】 マジその通り。個人ランクSとるほど頑張っても大抵このパターン。疲れるよねぇ… [-][03/13 00:30:25][3]
  97. 運営開発がジオン好き集団という事実。ガンダムや連邦MSが好きな人はこのゲームをやると泣く事になるので手をだしてはいけない。 [×][03/12 23:53:48][7]
  98. ジムザクオンライン [×][03/12 23:47:20][3]
  99. ジオンの平均階級・・・准将。 え! これマッチングシステム機能してるの? どんな馬鹿面しているやつが開発してるんだかw [×][03/12 23:42:15][7]
  100. せっかくの対人モノなのに拠点の殴り合い?マジつまんねぇww [×][03/12 22:08:36][6]
  101. 全期間のコメントを表示
  1. 1
  2. 2
  3. 次へ >>
「機動戦士ガンダムオンライン」新規会員登録