MMOニュース - 『オーバーウォッチ』DeToNatorの台湾活動を支えるマネージャー yoshiharu氏とふーちゃん、そして韓国人チームの現在 についてのコメント 0 件

『オーバーウォッチ』DeToNatorの台湾活動を支えるマネージャー yoshiharu氏とふーちゃん、そして韓国人チームの現在 [ ファミ通.com ]

日本のチームながらもメンバー全員が韓国人の“DeToNator.Korea”は、オーバーウォッチ コンテンダーズ・パシフィックに参加している。彼らをサポートするのが、台湾人のふーちゃん氏と、元選手として活動していたyoshiharu氏。yoshiharu氏は2017年に台湾で行われたOverwatch Pacific Championship 2017に出場。大会終了後もひとり台湾に留まり、活動を続けて活動を続けていると言うのだが……。本稿では、このおふたりにお話しを伺った。

HunterHero

 

このニュースに対するコメントはありません。

コテハン登録 »
※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。