[]-3855/親
スキル制以外のMMOでPTをorz
ソロばっかりじゃ
[FTKp64Up]

スキル制以外のMMOで、今から始めても
リネUOPβ開始当初みたいに、気軽に他のPCとPTが楽しめるMMOって、
先ず無いと思った方が賢明なんでしょうか

個人的に、ミステックストーンみたいに、西洋風なグラフィックは受付辛いので、それ以外ので、
平日平均ログイン1時間前後、
休日平均ログイン6時間前後、
但し休日の全6割は休日出勤とか実家の作業に借り出されとかで平日並しかないログイン
なログインペースでも、今から初めても、リネUやROみたいに、無言の圧力や晒しの脅迫に怯える事無く
気兼ねなくPTを楽しめるMMOを探してるんですがorz

大手老舗MMOは、殆どPT=効率重視ですし、
晒しによる精神的に堪える風評被害の巻き添えにする訳にも行きませんし、
何より、日本発MMO絡みのリアルPKの犠牲者やその巻き添えも嫌ですしorz

スキル制もウルティマとMoEの両方試した事はあるんですが
ウルティマ
グラフィクが馴染めなかったのと、アイテムとか殆ど英語の単語表示で分り難かった、そして死亡したさいのメンドクササでダウト

MoE
グラフィクは馴染めるけど、操 -->続き

11/15 14:51
[|]
レスを書く
1番最初のレス
|次レス5>
レス古い順
▽レス(6)1-5
No3884
Re[1]: スキル制以外のMMOでPTをorz

MOE引退者
(01/13 15:16)
No3883
Re[1]: スキル制以外のMMOでPTをorz

誰ンジャーLv46
(01/11 21:00)
No3882
Re[1]: スキル制以外のMMOでPTをorz

誰ンジャーLv46
(01/11 20:51)
No3881
Re[1]: スキル制以外のMMOでPTをorz

色々遊んでみた
(01/06 09:46)
No3880
Re[1]: スキル制以外のMMOでPTをorz

青い人
(01/05 14:29)
|次レス5>
Child K-Tai