MMO総合研究所ロゴ
MMO総合研究所 | MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索

MMO総合研究所

MMO掲示板
雑談板
質問板
考察板
MMOランキング
旬なMMO
旬な運営会社
過去ログ倉庫
MMOリサーチ
ランキング板
アンケート板
MMOニュース
MMO事件簿
プレスリリース倉庫
MMO年表
サービス開始年表
サービス終了年表
サーバー年表
MMO検索
人気MMO
新着MMO
更新MMO

MMO雑談板

HOME 携帯用 HELP 新着記事 ツリー スレッド トピック 検索 過去ログ
No7477 の記事

■7477 / )  冷静にヲチってみる -(2010/05/08(Sat) 21:03:26) ID:vg4p1rjB
    2010/05/08(Sat) 23:34:14 編集(投稿者)

必死になるのは結構な事だが
    ■そもそも此処がゲーム批判専用だと明言されてない
    ■一部は明確に○の投票内容に関して言及している(勿論俺もだが)
    ■投票所関連でも勿論ROの話題である事に違いない
    ■棲み分けは明らかにID:wgQBz09Mの言い分である為周囲が従うかは別問題
    ■仮に工作票で抽出だとしても当事者以外に被害は及んでいない(困らない)

仮にこっちに振られた話題だと俺が勘違いしてたのだとしても
    その”得に酷い”スレに出張って「気持ち悪い」を連呼したりするのは
    明確な荒らしじゃないのかね、それとも自治厨気取りなのか
    どっちにしろ俺が勘違いしてるのかもしれないしもしかしたら俺は1なのかもしれない
    もしかしたら単に煽ってるだけなのかもしれない

最初から「勘違い」で済ませようというのが透けて見えるが
    わざわざ地雷原に自ら飛び込んでおいてこうなる位の
    予想できませんでした、なんて事無いよね?

後他所を出して比較と言うけど、専用スレでスレの本筋と関係ない抽出について他所と比較なんて必要あんの?
    抽出の酷さって言うけどさ別に貴方の掲示板歴なんて関係ないよね?
    検索以外でID:wgQBz09Mが常に比較しようとしてるのは抽出の話題であって
    スレとは関係ないよね?検索の件でもそうだが何をどう比較したのかも微妙だし

自分の記憶の中で酷いと思ったからわざわざ突撃して煽り(批判)してますって
    どうみても抽出云々よりそっちの方が・・・・・・

第一抽出が嫌いならソレ専用のスレでも立ててそこで議論しててって話だし
    気持ち悪いって言うなら最初から関わらなければ済む話だし

後一般人がと言い出すのは勝手だけど投票場が既に常軌を逸してるゲームの
    ヲチ専用のスレへわざわざ”一般人”とやらが覗きにくるのかね?

誘導に関してだが、検索の話題のときからそうだが比較と言うより
    「話題を逸らそうと躍起になっている」様にしか見えないんだよね
    それに君、ゲームの批判で比較してるのではなく

”抽出が他所より酷い”この一点張りだよね?

それって比較でもなんでもないんじゃね?

それと最後の質問部分だが
    ・しつこいようだが、それであんたが納得するならそう言うことでいいと思う
     別に俺は話題を振られてるから返答してるだけだ
    ・他所の問題をわざわざ専スレに持ち込む必要あるのか?、そんなに他所を非難したけりゃ
     それ用のスレでも建ててそちらへどうぞ
     後話題逸らしは比較ではないですし、ゲーム批判と抽出批判の為の比較をごっちゃにしちゃ駄目ですよ?
    ・ID:wgQBz09M見てたら1は別に有って問題ないと思うようになった
     第一そこまでムキになる話題でもないだろう常識的に考えて
     ハッキリ言ってそれの為にスレに出向いて過剰反応してるID:wgQBz09Mの方がやばく感じるんだが・・・・・
     余程抽出に恨みがあるのか、それとも1のテンプレに該当コメントがあるのか知らないですが
     何度も言うがそんなに気持ち悪いならスルーすればいいのに・・・

ID:wgQBz09Mが単に1を叩きたいのは分かったがもうそれってゲーム批判だの抽出だの抜きで

そ れ っ て 単 な る 私 怨 じ ゃ ね ?
返信/引用返信 削除キー/

Pass/

HOME 携帯用 HELP 新着記事 ツリー スレッド トピック 検索 過去ログ
- Child Tree -
▽オンラインゲームランキング・レビュー▽
【TB-PRESS】ネットカフェ稼働率月間ランキング | 【WebMoney】WebMoney Award | 【オリコン】顧客満足度ランキング | 【Gpara.com】[有言実行]公約付人気投票
【オンラインゲームレビュー】 | 【OnlineGamer】 | 【ネットゲームブックマーク】 | 【ネットゲームしま専科?】 | 【ネットゲームナビ】
MMO総合研究所 | MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索   
当サイトに記載されている会社・製品・ゲーム名等は、各会社・団体等の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004-2009 MMO総合研究所. All Rights Reserved.
管理人雑記 | サイトについて | ランキングについて | リンクについて | お問い合わせ