MMO総合研究所ロゴ
MMO総合研究所 | MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索

MMO総合研究所

MMO掲示板
雑談板
質問板
考察板
MMOランキング
旬なMMO
旬な運営会社
過去ログ倉庫
MMOリサーチ
ランキング板
アンケート板
MMOニュース
MMO事件簿
プレスリリース倉庫
MMO年表
サービス開始年表
サービス終了年表
サーバー年表
MMO検索
人気MMO
新着MMO
更新MMO

MMO質問板

HOME 携帯用 HELP 新着記事 ツリー スレッド トピック 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
    [ トピック内全28記事(11-20 表示) ]  << 0 | 1 | 2 >>
■3962 / inTopicNo.11)  名無しさん -(2010/05/13(Thu) 11:05:02) ID:mxPK0IfE   
    No3961に返信(名無しさんさんの記事)

> 運営がよければ国関係なくプレイしたいですね。

> かといって全くやらないのもあれなんで、面白そうだなと思ったMMOをやってみて
    > 自分に合う運営を見つけていきたいと思います。
    > 最悪家庭用で我慢します。家庭用にもっとMMOがふえればいいんですけどね〜

多くの日本人は差別意識ないし(なかったし)、チョン達も巧妙に産地を隠しているというか、積極的には出さない。
    だから
    > 運営がよければ国関係なくプレイしたいですね。
    というより、そんなことを考えもしないでやり始め、何年も酷い目に遭ってきた。
    自業自得な過疎でも強引な集金をするため、悪質な手口がさらに増長したことで、より阿鼻叫喚な惨状になっている。
    家庭用で十分ですよ。搾取しか考えていない内容や設定やバランスのゲーム以下ってことはない。
    しかも延々と何かしら騙し取られない所も良い。
    ○意見の中に、「せっかくのオンラインなのに」とあるが、オンラインゲームの醍醐味であるコミュも、
    不正者に関わり麻痺してゆくか、不正者の被害者になるか、不正運営から永遠に不便課金や課金必須等の餌食になって搾取されつつストレス溜めながらゲームするかの逆醍醐味しかない。
    家庭用で充分です。

引用返信/返信 削除キー/
■3963 / inTopicNo.12)  名無しさん -(2010/05/14(Fri) 11:01:31) ID:8fcEHOCh
    まず・・・運営がどうとか言う前に、

自分なりに楽しく遊べているか。

がすべてだ。
    愚痴る粘着質人間の大半は、
    ・これだけ金つぎ込んだのに納得できない。
    ・自分より秀でた奴がねたましい。(資金やゲーム内の成功など)
    ・自分の思い道理にならないと気がすまない。
    って感じの人間ばかりです。

楽しめているなら周りが何言おうが気にする必要はない。つまらなきゃ止めればいいだけ。
    コミュ障害者でないなら、外でどれくら遊べばどれくらいの費用がかかるか
    わかるでしょう。自分がそのゲームに遊びと割り切れる範囲で課金していれば何の問題も起きない。
    たとえば同じ費用かけて同じ旅行したとしても良かったと思う人もいれば失敗したと思う人もいるわけで。
    失敗したから二度と旅行にいかないってわけでもないでしょう?

他人の意見は参考にこそすれ、それに振り回されるんじゃMMOがっていうまえにリアル見つめた方がいいんじゃね?
■3965 / inTopicNo.13)  #3963の方へ -(2010/05/15(Sat) 00:03:50) ID:2Zfuwfty
    MMOや運営がどうの、
    それについて個人的な意見がどうのと言う前に。

飽くまで自分勝手な考えを高圧的・断定的な態度で他人に押しつけ、
    自分だけが正義で自分の意にそぐわない他人は頭から卑下するばかりという
    そんな人格が言葉の端々に滲み出ている人間の言うことなど、
    一度社会に出れば誰からも相手にされないということを
    #3963さんは知った方が良いと思いますよ。

これは老婆心からの忠告ですが、
    一度真剣に自分を見つめ直してみることをお勧めします。
■3966 / inTopicNo.14)  名無しさん -(2010/05/15(Sat) 11:42:00) ID:8fcEHOCh
    おまえもな。

■3967 / inTopicNo.15)  名無しさん -(2010/05/15(Sat) 16:05:14) ID:Wi5InkLu
    言葉がちょっとキツイが、3963さんの言う通りだと自分も思う。
    運営がどんなに糞でも、自分が工夫していかに楽しめるか、が重要かと。

身内で遊べば運営とか特に気にしませんしね。
    キャラロスト・頻繁な巻き戻しは流石に萎えますが・・。

人生なんていつ終わりが来るか分からないし、楽しめる内に楽しまなきゃ損。

ネトゲやってるのだって楽しむ為にやってるのに、つまらないまま終わっちゃ、やってる・やってた意味がないと個人的に思います・・。
■3968 / inTopicNo.16)  名無しさん -(2010/05/16(Sun) 01:07:43) ID:yBnuf89R
    ID:8fcEHOChが言ってる話に部分的に認める点はあるが
    八割方ただの私怨丸出しとその正当化みたいな見苦しい話が占めてる上に
    速攻煽りレスってる必死っぷりをみたら実際同意も何も無いわな・・・

俺はオンゲは一つ所に居つかないで友達と適当に転々と巡ったりする方だからかもしれんけど
    遊ぶのに不自由があるところでわざわざ努力とか工夫とかして長く遊ぶ必要は感じない派

どうせやるなら元から快適な所探して楽しんだ方が得だろ?
    ダメな所だと感じればすぐ見限ればいいし

まあ火のないところに煙は立たぬっていうし
    大勢の人がダメな所だと感じるならダメな所だって噂が立つのも当たり前
    誰にだってその噂を知ってダメな所を避ける権利があるし
    それを妨害する奴は理由はどうあってもフェアじゃないわな

本当に楽しめるところなら勝手に良い噂が立つもんだし
    ダメって噂のところでも面白いって思う奴は勝手にやってればいい
    違うか?
■3969 / inTopicNo.17)  名無しさん -(2010/05/16(Sun) 02:30:15) ID:8fcEHOCh
    2010/05/16(Sun) 02:32:04 編集(投稿者)

反論は認めるが、議論したいならほか行け。

> 俺はオンゲは一つ所に居つかないで友達と適当に転々と巡ったりする方だからかもしれんけど
    > 遊ぶのに不自由があるところでわざわざ努力とか工夫とかして長く遊ぶ必要は感じない派

「楽しめているなら周りが何言おうが気にする必要はない。つまらなきゃ止めればいいだけ。」

> どうせやるなら元から快適な所探して楽しんだ方が得だろ?
    > ダメな所だと感じればすぐ見限ればいいし

「楽しめているなら周りが何言おうが気にする必要はない。つまらなきゃ止めればいいだけ。」

> まあ火のないところに煙は立たぬっていうし
    > 大勢の人がダメな所だと感じるならダメな所だって噂が立つのも当たり前
    > 誰にだってその噂を知ってダメな所を避ける権利があるし
    > それを妨害する奴は理由はどうあってもフェアじゃないわな

妨害した記憶は無い。

> 本当に楽しめるところなら勝手に良い噂が立つもんだし
    > ダメって噂のところでも面白いって思う奴は勝手にやってればいい
    > 違うか?

>八割方ただの私怨丸出しとその正当化みたいな見苦しい話が占めてる上に
    >速攻煽りレスってる必死っぷりをみたら実際同意も何も無いわな・・・

大半が2行のコピペで済む内容をぐだぐだ書いてるわりによく人に批判できるものだ。
    必死ですねっていえば相手より自分が冷静だと思ってるなら幸せですね。
■3970 / inTopicNo.18)  taroro -(2010/05/16(Sun) 08:18:45) ID:1Ij93923
    韓国系の運営会社も日本の運営会社も総じて糞だといえますね
    現状では、まともに遊べるネトゲなんてまったくありません!
■3974 / inTopicNo.19)  名無しさん -(2010/06/18(Fri) 11:06:35) ID:YTvKRFvz
    アイテム課金のところは特に×コメントが多くなってますよね
■3982 / inTopicNo.20)  あほか -(2010/06/30(Wed) 10:23:30) ID:byWEDfVB  
    うそつけ

なにを根拠に糞運営会社だと言ってるんだ

こういう記事を書く連中ってまともにオンラインゲームしたことがない連中だろ

<前の10件 | 次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME 携帯用 HELP 新着記事 ツリー スレッド トピック 検索 過去ログ
- Child Tree -
▽オンラインゲームランキング・レビュー▽
【TB-PRESS】ネットカフェ稼働率月間ランキング | 【WebMoney】WebMoney Award | 【オリコン】顧客満足度ランキング | 【Gpara.com】[有言実行]公約付人気投票
【オンラインゲームレビュー】 | 【OnlineGamer】 | 【ネットゲームブックマーク】 | 【ネットゲームしま専科?】 | 【ネットゲームナビ】
MMO総合研究所 | MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索   
当サイトに記載されている会社・製品・ゲーム名等は、各会社・団体等の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004-2009 MMO総合研究所. All Rights Reserved.
管理人雑記 | サイトについて | ランキングについて | リンクについて | お問い合わせ