MMO総合研究所ロゴ
MMO総合研究所 | MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索

MMO総合研究所

MMO掲示板
雑談板
質問板
考察板
MMOランキング
旬なMMO
旬な運営会社
過去ログ倉庫
MMOリサーチ
ランキング板
アンケート板
MMOニュース
MMO事件簿
プレスリリース倉庫
MMO年表
サービス開始年表
サービス終了年表
サーバー年表
MMO検索
人気MMO
新着MMO
更新MMO

MMO質問板

(現在 過去ログ2 を表示中)
HOME 携帯用 HELP 新着記事 トピック 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
    [ トピック内全29記事(1-10 表示) ]  << 0 | 1 | 2 >>
■1270 / inTopicNo.1) 【MMO全般】【RF】/もう訴訟からは外れていますが・・  
□ K&K -(2006/10/22(Sun) 18:25:28) ID:RoARk99V
    もう訴訟の話からは随分とそれていますが
    しつこい質問者の方に一応返信しておきましょう。

>ちゃんと説明を聞かれたんではないんですか?
    警察が捜査をしても捕まらなかった、そしてその経緯を今までの上記で
    説明したように私も受けております、それ以上にどんな話を聞き出せと?
    警察が捜査をして捕まらなかった以上、私がどんな詳しい捜査内容の話や
    追跡手段などの話を聞くことに何の意味があるのでしょうね?
    本当に訴訟を起こす段階になればもう一度お尋ねすることになるでしょうが
    nanasi様の助言を頂いて、まずはセンターを頼っていると同時に
    SEGAとも交渉しています。
    私は警察の手腕や捜査方法を疑ってはいませんし、
    警察としてもできる範囲のことはやって頂けたのでしょう。

>こちらが上げたどちらの方の設定ですか?
    接続タブの方からの設定ですよ。これの何が面倒なのですか?
    1分足らずあればできる設定でしょう。あなたはこれを面倒だと言っています
    つまりこの程度の作業が面倒と思えるぐらいのパソコンの知識しか
    持ち合わせていないのでしょう。
    そんな人に海外からの接続の話が理解できるとは思えませんけどね。

>公開された串のIPを晒すのになぜそんなに頑なになられるんでしょう?
    わからないのであればそれこそ教える意味もないでしょう。
    逆にわかっていて聞き出そうとしているのなら相当な悪意持ちですね
    簡単にいうなら保身のためですよ。
    もう一度聞きますが一体何のために私が使用したIPを聞きたいのですか?
    串を使って接続できるかどうか試したいのであれば
    中国の串はたくさんころがっていますからそれを順番に使えばいいのですよ
    おそらく全て同じ結果が出るでしょう。
    私が試した中国の串では同じ結果がでていますけどね。

>国民センターへ連絡>センターからSEGA>SEGAから返信
    >これが月曜から水曜までに起こった事ですよね?
    間違いありませんね。センターへ電話したのが月曜
    それまでのSEGAとのメールのやり取りを提出してくださいと言われ
    その日に提出、水曜日にセンターからこちらに電話とメールがあり
    SEGA側からメールが来ると伝えて頂き、その日にメールが来ました。
    これをおかしいと言われても私には肯定も否定もできませんよ。
    以前にも書きましたが利用したのは始めてですし
    他の方の体験談も知りません。
    私はセンターの迅速な対応に感謝していますが?

それと貴方様には最初から手助けをしようという
    意図は微塵も感じられませんけどね?
    あちこちで笑)などと馬鹿にしたような表現を使い
    設定が困難なはずと簡単な設定に(難しいと思っているなら謝りますが)
    難癖をつけ、串を教えないのは何かあるに違いないと邪推して
    センターの対応にも難癖をつけて印象操作に必死のようですが
    そこまでして一体何をしたいのでしょうかね?

私としてはすでに有意義なアドバイスを何人かの方に頂いておりますので
    これ以上、質問することもないのですが
    まだ何か御用がおありですか?
引用返信/返信 削除キー/
■1271 / inTopicNo.2)  質問者 -(2006/10/22(Sun) 20:29:37) ID:LvSqdJgo
    > 警察が捜査をしても捕まらなかった、そしてその経緯を今までの上記で
    > 説明したように私も受けております、それ以上にどんな話を聞き出せと?
    > 警察が捜査をして捕まらなかった以上、私がどんな詳しい捜査内容の話や
    > 追跡手段などの話を聞くことに何の意味があるのでしょうね?
    犯人が有る程度の目星がつくが、捕まえられないというなら
    その理由を深く突っ込んで聞くと思いますし、警察側もそういう部分を
    有耶無耶に説明したりはしないのですが?
    しかもアイテムをRMTで売ってたとかそこを張ってたとか
    それは貴方の推測でしかないですよね?
    どこからお金の流れという話が出たのか?
    架空口座という調べだがそこを使っていたのがRMTで判ったのか?
    育成代行に行き着いたのはどういう経緯で?しかもそこから先には
    進めないのはなぜ?

> >こちらが上げたどちらの方の設定ですか?
    > 接続タブの方からの設定ですよ。これの何が面倒なのですか?
    貴方が行ったのは
    接続タブ>LAN設定>プロキシサーバーのBOXにチェック
    >串のアドレスとポート入力
    この操作で本当に間違いないですか?

> >公開された串のIPを晒すのになぜそんなに頑なになられるんでしょう?
    > わからないのであればそれこそ教える意味もないでしょう。
    > 逆にわかっていて聞き出そうとしているのなら相当な悪意持ちですね
    > 簡単にいうなら保身のためですよ。
    どうしてです?公開された串のIPがわかったからといって
    それを貴方から聞いてどういった悪用が出来るんです?
    保身云々とおっしゃっていますが串のIPを晒すことでどういった不利益がでるんでしょう?
    それで直接あなたに対してなんらかの不利益を及ぼせるなら
    はっきり言ってAnonymouseである意味がないでしょう。
    一体何をそんなに恐れているんでしょうか?
    貴方はこちらの質問に答えず「わからないなら教えても仕方ない」と
    逃げてるようにも見えますよ?

> おそらく全て同じ結果が出るでしょう。
    > 私が試した中国の串では同じ結果がでていますけどね。
    同じ結果が出るとは限りませんから。
    「別の串で試したが違った結果だ」>「それは串が違うからでしょう」
    では意味が無いと思いませんか?

> >国民センターへ連絡>センターからSEGA>SEGAから返信
    > >これが月曜から水曜までに起こった事ですよね?
    > 間違いありませんね。センターへ電話したのが月曜
    > それまでのSEGAとのメールのやり取りを提出してくださいと言われ
    > その日に提出、水曜日にセンターからこちらに電話とメールがあり
    > SEGA側からメールが来ると伝えて頂き、その日にメールが来ました。
    > これをおかしいと言われても私には肯定も否定もできませんよ。
    > 以前にも書きましたが利用したのは始めてですし
    > 他の方の体験談も知りません。
    > 私はセンターの迅速な対応に感謝していますが?
    やはり、ん?様も指摘されてましたが間の確認のやり取りが
    まったく無いようですね。

> それと貴方様には最初から手助けをしようという
    > 意図は微塵も感じられませんけどね?
    > あちこちで笑)などと馬鹿にしたような表現を使い
    > 設定が困難なはずと簡単な設定に(難しいと思っているなら謝りますが)
    > 難癖をつけ、串を教えないのは何かあるに違いないと邪推して
    > センターの対応にも難癖をつけて印象操作に必死のようですが
    > そこまでして一体何をしたいのでしょうかね?
    何度も言ってますが疑問に思った箇所を質問、指摘しているだけですよ?
    (笑とつけたのは単におかしかったからで馬鹿にする意図はありませんよ(笑

それより肝心な部分ははぐらかし、要領を得ない答えを返してる
    貴方の方こそ一体何をしたいのです?
    それとも答えられない事情があるんでしょうか?
■1272 / inTopicNo.3)  んで -(2006/10/23(Mon) 01:06:15) ID:jOwbHFgF
    二人共何がしたいの?
■1273 / inTopicNo.4)  ほどほどに -(2006/10/23(Mon) 02:19:31) ID:0Hj1KSLA
    >>K&K氏
     興奮しすぎ、質問したら嫌味な言葉が出ることもあろう
     かといって、興奮して相手に突っかかる時点で間違っている
     落ち着いてスルーしたほうがよい
     他の人から有意義な意見が聞けたなら、そこで満足しましょう

>>質問者氏
     ただただ揚げ足取りして突っかかっているだけで
     まったくもって建設的意見がない
     質問者に質問で返すのなら明確な意図を示すべきだ

両者ともヒートアップしすぎないようにしましょう
    こんだけやっといて自分だけは冷静だ、なんて言葉は説得力ないからね  
■1274 / inTopicNo.5)  K&K -(2006/10/23(Mon) 09:35:35) ID:RoARk99V
    さすがにここまで書いて自分は冷静だなどと言えば
    そこれそアホ呼ばわりされそうですね
    申し訳ございません。少々熱くなっていたようです。
    他の方から満足のいく充分な回答を頂きましたので
    これ以上の反論はしないことにしておきます。
    ここを使用している皆様へ板を余計に汚してすいませんでした。
■1283 / inTopicNo.6)  ハイライト -(2006/10/26(Thu) 01:33:01) ID:SCyVc1HH
    蒸し返すようで申し訳ありませんが。

>警察に捜査を依頼したら犯人はどうやら
    中国か中国経由でIPをやっていたため捕まえることができずに
    捜査が終わりました
    (口座は架空口座、行き着いた先は育成代行と、
    状況証拠では限りなく黒とのこと)

その口座というのは中国にある銀行の口座なんですか?
    行き着いた先が育成代行と言うことはRMT関連のサイトを開設してる、していたわけですよね。
    中国人が中国人相手にRFの育成代行してるわけではないですよね?
    当然、RF以外もやっているんでしょうけど。
    そして、その育成代行の関係者が貴方のアカを盗んだわけですよね、警察の捜査では。
    架空口座というのは他人名義の口座或いは文字通り架空の人物の口座であるわけですよね。
    で、疑問に思ったというか興味を持ったというか
    犯人の目的は『お金』ですよね,俺TUEEがやりたくて育成代行はしませんから。
    警察の言う架空口座が中国なんたら銀行の口座だとしても、いわゆるスイス銀行(そん なものはありませんが)だとしても、盗んだ垢・アイテム・お金の換金分、育成代行で 受け取るお金は日本の銀行の口座に一旦は入ることになる。すべてをwebマネーなりク レカ決済なりはありえないわけだから。

行き着いた先が育成代行をやってる、口座は架空口座と金の流れがわかってる。
    育成代行が表の顔でアカハックが裏の顔、表の顔まで捜査はたどり着いたってことなのに、たかがIPが中国経由だってだけで捜査出来ないのはおかしい。
    状況証拠が限りなく黒だと警察が判断してるなら物的証拠を取るために令状とれますよ。
    警察の判断で捜査を打ち切ったのなら再捜査請求できるし、ありえないとは思いますけど育成代行に対する令状を裁判所が拒否したとしても再審査の請求もできる。
    まさか、行き着いた先の育成代行が中国ってことはないだろうし。

長文になりましたが、疑問というのは「垢ハックで警察に捜査を依頼してから数ヶ月やそこらで、中国経由で育成代行で架空口座で限りなく状況証拠は黒です。そこまで調べました。でも捕まえられません、なぜなら中国経由だから。捜査は終わりにします。」
    あ り え ま せ ん
    日本の警察は腐ってますが、最近話題の中華オンライン垢ハック事件でこういう対応はしません。
    垢ハックにあった被害者のPCを調べもしない捜査は捜査じゃないんです。
    犯人が捕まえられないから捜査を終わりにすることなんてありえないんです。(継続するけど、実際は終了と思ってくださいというニュアンスの事を言われたのかもしれませんが)

警察は最初から何もしてないか、最初からそんな捜査以来はなかったかのどちらなんだろう?というのが疑問。
■1284 / inTopicNo.7)  ほどほどに -(2006/10/26(Thu) 11:22:39) ID:0Hj1KSLA
    蒸し返すのがわかっているなら終わっておきましょうね

ここは質問者の虚偽を判断するためではなく質問者に答えるための場所だと思いますし、嘘くさいとか思うならスルーしましょう

ありえない、というできごとや犯罪などが横行する世の中ですしね
■1285 / inTopicNo.8)  社員か? -(2006/10/26(Thu) 20:15:05) ID:RoARk99V
    一々もう終わっているスレを上げてあれが怪しいこれが
    怪しいとか言っても無意味だろ
    自身で理解しているとか書いてはいるが
    本当に理解しているなら蒸し返しはしない

結局は質問者と同じ帰結に持っていこうとしているだけだし
    セガ社員は情報操作に必死ですか?
■1286 / inTopicNo.9)  質問者 -(2006/10/27(Fri) 11:48:17) ID:LvSqdJgo
    そうでない人にも、あのやり取りの受け答えで
    怪しいと思ってもらえたでしょう。
    なのでこれ以上、どうこう言う必要はないですよ。
    他の質問者の方にもそろそろ迷惑になるでしょうし
    ご本人もさっさと閉めたがってるみたいですから(笑

大体、サイトのブラウズのみならいざ知らず
    ログイン鯖に対して簡単に串さしただけで偽装して繋げると思ってる時点で(汗
    http以外弾かれる事もあるのにProxyに関して知識があれば
    自分の言ってる事が、どれだけおかしいか理解出来そうなものなのに・・・。

おそらく運営会社貶める目的で書いたのでしょうが、少々お粗末でしたね。
■1287 / inTopicNo.10)  はぁ -(2006/10/27(Fri) 14:39:16) ID:NcYScRjX  
    2006/10/27(Fri) 14:41:09 編集(投稿者)

本当に口が減らないな。
    どう見ても君が相手のことを一方的に決め付けてるようにしか見えない。
    それに嘘、真を判断する板じゃない、わかるか?
    わかってから遊びにおいで消防君。

PS 自演とか騒ぐなよ。

次の10件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME 携帯用 HELP 新着記事 トピック 検索 過去ログ
- Child Tree -
▽オンラインゲームランキング・レビュー▽
【TB-PRESS】ネットカフェ稼働率月間ランキング | 【WebMoney】WebMoney Award | 【オリコン】顧客満足度ランキング | 【Gpara.com】[有言実行]公約付人気投票
【オンラインゲームレビュー】 | 【OnlineGamer】 | 【ネットゲームブックマーク】 | 【ネットゲームしま専科?】 | 【ネットゲームナビ】
MMO総合研究所 | MMOニュース | MMOランキング | MMO掲示板 | MMOリサーチ | MMO年表 | MMO雑学 | MMO検索   
当サイトに記載されている会社・製品・ゲーム名等は、各会社・団体等の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004-2009 MMO総合研究所. All Rights Reserved.
管理人雑記 | サイトについて | ランキングについて | リンクについて | お問い合わせ